Marika 恋 愛【変】歴

バツ2予定。2児のシングルマザー 2人目の旦那は県外で留置所暮らし?? シングルマザーに戻りそうなタイミングで雑誌の占い特集を立ち読みしたら 気になってる分野を始めてみるべし!とあり車を走らせBOOKOFFで中古の2万円のノートPC購入。重い話も多いですがこんなポンコツもいるんだなと笑ってください。

職場恋愛編

 

 

前回の続き。。。

 

 

marikahana.hatenablog.com

 

あれから2人出会うことも増え

 

付き合うことになりました。

 

 

娘を連れて遊ぶ日も週に1回は設けて家族みたいだ。って喜んでました。

 

 

 

彼が県外に転勤になり私たちも半同棲の生活になり

 

私は妊娠しました。

 

 

 

 

最初は喜びましたが

 

上の子のことが心配になったり、

 

 

2回目のデキ婚。

 

そしてお互いの家族は何て思うだろう。

 

 

 

そんなことが頭をよぎり報告できずにいました。

 

 

 

 

 

妊娠3か月ごろ、旦那さんが昼過ぎに急に帰宅して

 

「仕事クビになった。」 「リフトの運転を誤って人に怪我をさせてしまった。」

 

と言って謝ってきました。

 

 

 

正直私もパニックで落ち込みたいところだったんですが

 

彼の落ち込みようを見るとそんなこともできず

 

「一緒にがんばろう。私実家に戻ってもいいよ?」

 

と伝えました。

 

 

今思うとそれも嘘だった気がします。

 

 

 

 

1週間で家を引き払うといって引っ越しを急ぎました。

 

彼の会社の名義で借りているアパートとはいえ今日クビと言われて

 

1週間の期限ってありえないですよね、、、

 

 

 

夜ではないけどまるで夜逃げでした。

 

 

 

金曜日にクビになり

月曜日に新しい職場の面接が決まり

水曜日に面接をしてその場で受かり

木曜日にアパートを内見で決めて

日曜日に引っ越しでした

 

 

 

疑う暇もなくすべてが終わり

 

 

新しい街での生活がはじまりました。

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

marikahana.hatenablog.com

 

今日行ってきます。

楽しみです

 

ネタバレしないように感想も投稿するのでおたのしみに、、