Marika 恋 愛【変】歴

バツ2予定。2児のシングルマザー 2人目の旦那は県外で留置所暮らし?? シングルマザーに戻りそうなタイミングで雑誌の占い特集を立ち読みしたら 気になってる分野を始めてみるべし!とあり車を走らせBOOKOFFで中古の2万円のノートPC購入。重い話も多いですがこんなポンコツもいるんだなと笑ってください。

初めての職場恋愛編1

 

最初の出会いは面接

~面接官に一目惚れされる~

 

 

実家から歩いて通える距離で

 

更に両親が2歳になった娘を見ててくれる

 

19時から23時の時間帯の仕事を見つけて応募

 

 

スーパーに届く食品やお惣菜

 

作るためのキットなどを店舗ごとに仕分けする仕事でした。

 

 

その時の面接官が8歳年上の彼でした。

 

 

その時の印象は少しチャラめのお兄さん

 

でもその人とは時間帯が違ったので

 

付き合うまでの半年間で数回会った程度

 

 

なぜ付き合うことになったのかというと

 

 

私が休みがちだったから…

 

言い訳すると

夜中からの家事育児そのあと歩いて出勤して

 

4時間冷蔵室で仕分けして歩いて帰って

 

シャワー浴びて寝ると睡眠2時間の日もあって

 

自分で探した仕事なのに出来なくなってた。

 

 

そんな時に仕事中呼ばれて

 

部屋に入ると朝の勤務の責任者の彼がいて

 

あ…クビなんだ。って覚悟して座ったら

 

時間帯変えてみる??という提案だった。

 

 

朝の勤務になれば保育園に入れられるし

 

夜はしっかり眠れるよ?

 

会社の手続きは俺がやっとく!

 

って連絡先を渡され

 

仕事の相談をしてもらえるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そんな彼が今は逮捕されてるとはね

 

 

f:id:Marikahana:20190625034754j:image