Marika 恋 愛【変】歴

バツ2予定。2児のシングルマザー 2人目の旦那は県外で留置所暮らし?? シングルマザーに戻りそうなタイミングで雑誌の占い特集を立ち読みしたら 気になってる分野を始めてみるべし!とあり車を走らせBOOKOFFで中古の2万円のノートPC購入。重い話も多いですがこんなポンコツもいるんだなと笑ってください。

シングルマザー 愛されたい編

浮気は私のせいじゃない

 

~浮気で傷ついたのを恋愛で埋めようとする~

 

 

 

ここで登場中学3年で付き合った彼。

 

 

彼とは別れてからも何回か会って

 

ヨリを戻しかけて別れての繰り返しで

 

離婚後もそんな関係が続きました。

 

 

 

お互い新しい出会いや

他の異性との関わり方をなんとなーく無くして

 

付き合ってるのかな??と思える関係でした。

 

 

 

 

でも私は結婚したい。

 

お父さんお母さんがいる家庭にしたい

 

ってずっと意識してて

 

その感情の波が強くなると

 

彼との関係を切って新しい出会いに走る

 

そしてうまくいかないと戻る。

 

そんな関係を2年続けてました。

 

 

 

 

その頃の私の頭の中は

 

パパ!パパ!パパ!

 

お父さん探しでいっぱい。

 

イかれてる