Marika 恋 愛【変】歴

バツ2予定。2児のシングルマザー 2人目の旦那は県外で留置所暮らし?? シングルマザーに戻りそうなタイミングで雑誌の占い特集を立ち読みしたら 気になってる分野を始めてみるべし!とあり車を走らせBOOKOFFで中古の2万円のノートPC購入。重い話も多いですがこんなポンコツもいるんだなと笑ってください。

授乳中でも映画をみてOK !

 

f:id:Marikahana:20190625203829j:image

 

ほっと ママシネマって知ってますか??

 

 

私は2年ほど前からこの鑑賞方法を

 

知ってはいたんですけど

 

今回初めて利用してみます。

 

 

 

 

私のアカウント名のmarikaは

ジャスミンの別名【茉莉花】からきてます

 

なぜそんな説明をするのかというと

 

 

アラジンが大好きなんです。特にジャスミン

 

 

 

ディズニーを観て育ってきた私は

 

この公開の日を今か今かと待ってました。

 

 

だがしかし

 

生まれて2ヶ月の子供を預けて 

 

2時間以上映画を観るのは気がひける

 

でも

 

他の映画ならDVDを待てるけれど

 

アラジンはどうしても観たい…

 

 

その時にこの映画の鑑賞方法を思い出して

 

そしてチケットを手に入れました!!

 

 

 

 

上の子も連れて3人で観に行きます!

 

 

f:id:Marikahana:20190625205046j:image

 

隣の席も補助でキープできて

 

前のスペースでは遊び場も完備。

 

授乳スペースやオムツ替えスペースもあって

 

音も小さめ そして照明も明るめ。

 

環境完璧じゃないですか?!

 

f:id:Marikahana:20190625204705j:image

 

 

更にお安い…

 

f:id:Marikahana:20190625205022j:image

 

 

そんなにまだ数は多くないんですが

 

近くにあれば登録さえすれば

 

ほっとママシネマの映画情報が

 

随時届くのでおススメです!

 

 

 

https://www.smt-cinema.com/sp/site/hotmama/