Marika 恋 愛【変】歴

バツ2予定。2児のシングルマザー 2人目の旦那は県外で留置所暮らし?? シングルマザーに戻りそうなタイミングで雑誌の占い特集を立ち読みしたら 気になってる分野を始めてみるべし!とあり車を走らせBOOKOFFで中古の2万円のノートPC購入。重い話も多いですがこんなポンコツもいるんだなと笑ってください。

抱っこ紐って洗ってる??

 

f:id:Marikahana:20190625162849j:image

 

 

今回は恋愛ではないお話

 

抱っこ紐ってどれくらいの頻度で洗うか。

 

 

 

 

 

 

今使ってる抱っこ紐は 

 

エルゴ ベビーのオーガニック

f:id:Marikahana:20190625163342j:image

 

長女の時に買ったもう4年もの!!

 

エルゴの中でもとにかく柔らかくて

色も合わせやすくて気に入っているんだけど

 

洗った記憶が2回くらいしかない…

 

 

 

長女が使った後に甥っ子に貸して

 

また長男が生まれて使っているんだけど

 

とにかく毎日使うから洗う暇がない!

 

 

 

そして雨が降りそうな予報があると

 

洗うのを躊躇して洗えないんだなー。

 

 

 

でもこの時期

汗が私からも息子からも吹き出していて

 

それが染み込んでると思うと…ゾッとするね

 

 

 

晴れてる日は天日干しでいいのかな?

 

 

速乾性のある洗剤ってどれくらいちがうのかな

 

 

 

今度ハレタを購入したので

 

ちょっと調べてみまーす!