Marika 恋 愛【変】歴

バツ2予定。2児のシングルマザー 2人目の旦那は県外で留置所暮らし?? シングルマザーに戻りそうなタイミングで雑誌の占い特集を立ち読みしたら 気になってる分野を始めてみるべし!とあり車を走らせBOOKOFFで中古の2万円のノートPC購入。重い話も多いですがこんなポンコツもいるんだなと笑ってください。

学生 恋に恋してる女編

彼氏が居ないと不安。

~中高の恋愛~

 

 

 

 

中学3年の時に付き合った人は

初めての彼氏ではなかったけれど

しっかりとしたキスも性行為も

お互いに初めての相手だった。

 

私は内申も学力も低すぎて

地元の学校は行かなくて

彼氏とは違う高校に進学。

 

そこから束縛が激しくなって

彼とは喧嘩別れ〜

まぁそこから7年近くいろいろあるんだけど

 

 

高2の夏に高校中退して

通信の学校に入学することになった。

 

彼と別れてからの私は

毎週違う男の人と遊んで

寂しさを紛らわす生活

 

その頃1人目の旦那さんに出会いました。

 

1つ上で隣の市に住んでる車持ちの彼は

同級生にはない雰囲気で

一気に好きになり

彼は女癖が酷かったけど何も考えず

付き合って2年目で妊娠。結婚。

 

 

案の定 女癖は治らず 

産後2ヶ月で離婚。

 

 

 

私は20歳になりました。

 

 

 

f:id:Marikahana:20190625030812j:image